□■レス■□
メール以外でのサイト上においての返信は全てここで。
*日記については日記で返信します。
そのままレスが付くか、後日他記事の下につくかどっちかです。
更新履歴には載せず随時更新なので、コメントくれた人は個々で確認してちょ。

裏リクについてはここではなく、随時裏にメモっていきます。






5月24日 23:08 拍手
今日僕の誕生日なんで、すごい絵を描いて祝ってくれませんか? の方
ほい。↓
http://letta.web.fc2.com/img/ranma84.png
すげーセクシーだろ?



5月22日 メルフォ
バズルのらんまの部分けっこうちっちゃいですね。そのかたまりをどう進歩させれば…〜の方
そうか、藤沢が二次元になればいいんだな!そういう事だな!
ふっ、天才って怖いぜ…!



5月22日 メルフォ
萌えました!燃えました!裏の良らもっと増やしてくださいいいいい の方
そのためにも君の妄想おすそ分け下さいぃぃぃぃぃぃぃ!



5月22日 22:55 拍手
もっと絡み絵がほしい の方
欲しければ君の手で作り出すんだ!



5月21日 1:38 拍手
今がんばって裏ページ探してます。今日突然良らにはまりまして〜…の方
今 日 て (笑)
またタイムリーですな。とりあえず頑張ってみんしゃい。



5月19日 メルフォ
高橋さん
おそらく無理かと思います。元々PC向けに作っているサイトなので…。
申し訳ないですがメールにて裏請求いただけると幸いです。



5月19日 1:45 拍手
あああああ!!裏のらんまが可愛すぎてゲロ吐きそうです。ごちそうさまです。なんか〜…の方
それはまさか良牙がにゃんにゃんされているという事ではないですよね><
褒めていただいたとたん更新ペースが落ちて申し訳ないw
そんな藤沢も愛して下さい。
らんまは無理矢理されてるのが藤沢の好みなので弱弱しくなった結果がそうなんだと思うZE☆



5月17日 メルフォ
今、裏探してるんですが、全然見つかりません。何かしらヒントを・・・ヒントをください!の方
クリックしても出ません。



5月17日 2:40 拍手
こんにちは、良牙らんまのカワイイ絵を拝見させて頂き、とても幸せな気持ちにさせて頂きました。の方
うちの良らって癒し系だったのか・・・!(笑)



5月16日 メルフォ
あの、らんまファンです^^良らん最高ですね!!!できれば裏ページも〜…の方
うーん、☆無☆理☆で☆す☆
ここでは教える事はできません。



5月13日 10:31 拍手
むっさん
ちょ、職場かよwwwおまえ仕事しろwww
ケータイ使いこなせるんなら、GPS機能付けて良牙ももう
方向音痴でなくなるかもな!…そこまで使いこなせそうに無いけど!(笑)
画面ばっか見ながらその場をぐるぐる回ってそうだ。



5月12日 メルフォ
忠太郎さん
グーグル先生から新しく来る人っているんだな。
むしろ女らんましか興味がねぇっていうね!(笑)
べ、別に好きなだけ居てくれても構わないんだからねっ!



5月11日 20:23 拍手
はじめまして^^絵、素敵すぎです!今裏探し中です…これからも〜…の方
ガンバレ!
多分最近は裏が更新頻度高いから。



5月8日 メルフォ
くにさん
さんきゅー。でもここで裏請求されても普通に出来ねぇから(笑)
メールしてちょ。



5月6日 メルフォ
ちょいと反則技で裏発見 見た感想は…… もっとエロを増やすべきだ思ったw の方
今全力で増やしてんぜ!!
反則技って●●●キーのことか?むしろお勧めってか
藤沢はそれでいつも探ってるしな(笑)



5月5日 メルフォ
GWでココにたどり着いた方
いいなー、それ。でも怠け者の藤沢にはその人数きついw
ってか小太刀を忘れないであげて下さい><



5月3日 メルフォ
地下室が見つからないorzしかしもうなんか意地なってる自分が居るww の方
思う存分ヤってくれてもいいのよ…☆



5月2日 12:20 拍手
これからもがんばってください。シャンプーを書いてくれると嬉しいです〜…の方
エロスを目指しちゃうんだから☆



4月26日 メルフォ
かわいい女らんまに萌えました。ごちそうさまです。 の方
藤沢はまだまだお腹すいてます。
らんまを頂きますしたいです。



4月10日 メルフォ
裏ページ何処にあるのかわかりません。
自分のパソコンじゃないので、メール送れないので、地下室への
入り方わかりやすくして下さい。お願いします の方
おめぇ強ぇなぁ!オラわくわくしてきたぞ!!



4月7日 22:13 拍手
絵ステキだよぉ〜 頑張ってね の方
ありがとだよぉ〜 頑張るよ



4月6日 メルフォ
早瀬さん
おおー。るみけお疲れ。うらやましす。
>アクシデント
大丈夫なのかw
本萌えてもらえて良かった。次も頑張るからよろしく。



4月3日 19:26 拍手
久しぶりに良乱をみました。再熱しそうです。あと頑張って〜…の方
マジ?うちは良らだけど大丈夫?
裏メール出してくれて構わないよ。もう出したかな?



4月1日 15:47 拍手
藤沢さんの描くらんま可愛くてダイスキです!!これからも〜…の方
応援さんくす!!
藤沢は君がダイスキだよ!



3月31日 メルフォ
はじめまして!藤沢様の描くらんまがすごく可愛くて〜…の方
はじめまして。
ありがとう!頑張るわ!!らんまかわゆす!!!



3月23日 メルフォ
乱馬とあかね の方
でっていう^-^



3月12日 メルフォ
早瀬さん
ん?早瀬さんがかわいいらんまに化けるために、日々修行してんの?すげー。
乳がんばれ!!
良牙登場時は無印だから良く動いて見る甲斐があるな。



3月11日 19:36 拍手
すみれさん
こんちはー。
らんまと良牙いいよな。
またどぞ。



3月06日 メルフォ
衣麻さん
いおさんだったのね。ずっといまさんって読んでたわwwwすんませんw
良らバイブルっすよ!藤沢も最近忙しくてあんまり描けないけど
その分頭の中は悶々としてたりする。
二回目のメールって裏請求?別に構わんよ、送ってちょ。



2月24日 19:45 拍手
リンコさん
ほぼ使いまわしですまんwww
トランクスから見える桃源郷って素敵だと思うよ!笑えばいいと思うよ!!



2月23日 2:18 拍手
えーと、もしかして既にどなたかがお伝えしているかもしれませんが〜…の方
なんだと・・・?
前も経験あったんだよなぁ似たような事…orz
直したつもりなんだが、まだ直ってねーかな。
自分のパソコンだと画像が記憶されてたりするから藤沢のパソから見ると
正常に表示されてたりするんだよね。
ありがとう、これからは気をつけるよ。



2月22日 16:05 拍手
いつもお邪魔させてもらってますwwかわいいらんま君にメロメロっ☆これからも〜…の方
藤沢は君にメロメロっ☆
夜はいつでもおまちしてるんだぜ。



2月22日 4:43 拍手
今晩は、一周年絵を見させて頂きました。最高です。これ程までに良牙が積極的に〜…の方
らんまは痛いくらいにされた方が喜ぶと思うぜ。



2月22日 20:25 拍手
ララ美さん
誰かと思えばお前かとwwwwww
よく知らん人に生きる希望まで与えてるのかと妙な気持ちになったわwww
こないだはマジさんきゅな!!また飯食いに行こう。



2月22日 21:54 拍手
拍手絵笑いました笑 らんまかわゆすですねvv の方
その言葉欲しかった!!w
やっぱ反応無いとね!うれしす。



2月21日 メルフォ
早瀬さん
オアシスわろたwwwありがとうw
良牙はヘタレが良いですぞ。そして時々鬼畜になるのがなおよし!!
君は萌えを分かっているな。ふふふ。
コスプレは可愛い子がやってるといいよな。萌え。
友達がやってるから別に抵抗無い。普通に見る。
自分は体験した事ない。可愛いボンキュボンの子に生まれてたら
やっても良かったんじゃないかと思うぞ。



2月21日 メルフォ
onna ranma kawaii desu daisuki love の方
何か異常でもあった?(キーボード的な意味で)
大好きってのはらんまじゃなく、藤沢宛だと受け取っておくぜ。



2月21日 メルフォ
飴女さん
うん、すまん。忙しくて無理でした(笑)
二回目乙ー。

>らんま→おひなさま、乱馬→おだいりさま
>茜・なびき・かすみ→3人官女 その他もろもろ・・・
>みたいな。ま、書くも書かないでも
>頑張ってください!!

つーか良牙どこ行ったwww
ツッコミどころ満載すぎるだろw
君のその態度、嫌いじゃないぜ。



2月21日 メルフォ
kjさん
強烈なニックネームは強烈なニックネームなんだぜ。
ちなみに藤沢は『歩く下ネタ』なんでよろしく。
確かにお前の本名など知らんわwww
イラストはまだまだお待ちよ。これはあえての焦らしなんだからな、ふふっ。
策士藤沢万歳。
というか100年に一度の不況のせいなんだぜくそっ。






2月19日 メルフォ
kjさん
ジャイアン的な都合の良い時のみの心の友ですね、分かります。
心の友まで行くならニックネームとかつけてみたいな。なんかこう・・・強烈なのを。
ところでkjって何?
kj(カオスな冗談)? kj(介護上達)? kj(買春常時)?
うーん、次までに考えとくねっ!ふふっ!



2月19日 14:21 拍手
むっさん
藤沢=ニートの交通整理兄ちゃんてwwwwwww
交通整理やってたらニートじゃねぇよ(笑)
とりあえずありがとう!エロリーダーってのに多少ひっかかるが、頑張るよ!!



2月12日 メルフォ
なつさん
ゲノム乗ってくれてありがとう!
憎しみ合う関係www
そうだな、掃除したか?藤沢はしばらく布団変えてなくてダn(ry
個性の激しい同士じゃそりゃだめだろな(笑)
凸凹じゃなく凸凸凸凸凸凸って感じなイメージ。



2月11日 メルフォ
桜華さん
ゲノム参加ありがとう!意外と乗ってくれる人がいてびっくりしてる(笑)
助け合う関係!なんという素晴らしいひびき・・・!
84点だし、高得点っすねー!お互いケチだから気が合うんでしょうw
更新頑張る!



2月10日 メルフォ
siakoさん
ちょ、高得点wwwwwww
しかも何故かsiakoさんのコメントだけスパム扱いで
迷惑メールボックスに入ってたよwなんでだ、同じメルフォなのに(笑)
協力な加護って何だ(笑)



2月7日 メルフォ
ララ美さん
いつのまにか50000!
そして過ぎ去りすぎてるので何もなかった事に
してる藤沢でした!乙!!orz



1月18日 3:38 拍手
リンコさん
復活しました・・・!っていつの話だよレス遅くて申し訳ないorzorzorz
(今現在2月ピー日)
逆にさ、らんまは引かれると興味持って付いてくるよ。
良牙が自分に興味ないから余計注目して欲しくて着いて来る・・・と予想。
あ、でもらんまは俺の嫁だから!



1月18日 12:13 拍手
らんまカワユス♥良ら大好きです!!! の方
らんまカワユスなぁ!
藤沢も良らすきですよ!



1月17日
123さん
毎日お疲れ様です、ありがとう(笑)



1月2日 3:43 拍手
初めまして?らんまとても上手くて感激です?? の方
ありがとうございます?とても恐縮です??



12月30日 18:37 拍手
林●ごてきだんしさん
だって!林檎の檎なんて左手でなんかかけねーもん!
利き手でだって怪しいのに!(笑)
バトンよろしく!そしてオフ会まじで楽しみ。
次そっち行く時は絶対連絡する!!



12月30日 13:14 拍手
星野ララさん
ども!!そしてメール(というか画像)あざーした!!!
もう…なんつーかもう…!!(きゅん)ときめきすぎてどうしようもないぞ。
感想はメールしたから宜しくどうぞぉぉ!
バトンもよろしく。



12月30日 4:43 拍手
12/30更新のらんまがヤベーですな。なにがやばいってあのかっこだったら
股間(前の方)にくいこんで(ry の方
思わず前文引用。
おま、せっかく藤沢が自重して言わなかった事を…!!(笑)
今度描く。時間あったら。



12月30日 2:09 拍手
改装終了、復活おめでとうこざいます。こちら様のサイトへ〜…の方
そ   う   か・・・!!!!!!!!
ケータイからじゃ壁紙見えないから、
休止中ケータイから見たら意味分かんない事になってんだな!
今気付いた、ありがとう。
次休止する時は気をつけるよ。



12月30日 メルフォ
飴女さん
応援どもー。
未成年っつか高校卒業でおk。18歳になったらおいで。
そ、そんな可愛い事いわれたら
教えたくなっちゃうじゃないか!(笑)めっ!!



12月30日 メルフォ
復活おめ。TOPのらんまたんが誘ってるように見えるぜ の方
分かってねぇな、誘ってんだよ。
あ、勿論藤沢を、だからな。お前じゃねーぞ、勘違いすんなよ!



12月28日 メルフォ
湊めいるさん
実はあれ、新年用に書いたもので、面倒だから
一緒にちょい早いけどうpしてしまおうかと思ったけど流石に自重しました(笑)
1/1になったら上げる予定なんで。よろしこ。



12月28日 メルフォ
kjさん
どもー!休止解除から一番乗りとはやはり流石kjさん!
らんまのおっぱ(ry…ではなく、らんま(と書いて俺の嫁と読む)が呼んでる以上
このまま閉鎖など出来る訳が無い。
ぼちぼち頑張りまっせー。





〜*休止中のコメントについては返信省略させて頂きます*〜
〜*全コメント拝見しております。ありがとうございました。*〜




12月8日 10:58 拍手
リンコさん
ども!初めまして。らんまは追うと逃げてしまうけど
追われなかったら気になってしまう子。正に押してだめなら引いてみろ!



12月4日 1:46 拍手
楽しく見させて頂きました。良牙とらんま良いですね。ライバル? 親友?以上、恋人未満の二人が〜…の方
そ れ だ…!!!!!!!!今藤沢のレーダーがビンビン反応したぞ!(性的な意味で)



12月3日 22:11 拍手
衣麻さん
もち。覚えてますよ〜。裏…きゃっ(*ノωノ)<ハズカシー



11月30日 メルフォ 初めてお邪魔させて頂きました。どのらんまも〜…の方
らんまはセクシー&キュートが売りだよな。



11月30日 0:19 拍手
らんま可愛いですね!!原作読み直したくなりましたー更新楽しみにしてます♪
原作もアニメもいいよぬ。見てみて、はまって君も描くのだ!



11月29日 メルフォ
藤沢さん、早く戻ってきてー!でもって〜…の方
戻ったとたん休止になってスマソ。
ぼちぼち頑張るよ。



11月25日 20:43 拍手
大好きです!の方
や、やだ。嬉しくなんかないんだからねっ!



10月21日 5:02 拍手
(*ノωノ)<ポッ○ーと組み手のイラストにやられました!〜…の方
いやん、見ちゃったのね(*ノωノ)
たまと言わず毎日でも…べ、別に構わないんだからねっ!



10月19日 6:58 拍手
◎らんま1/2◎の方
らんまよろしあるぞ。



10月15日 18:00 拍手
教えれもらったので早速地下に潜ってみました。〜…の方
この時期裏請求何件か来てたから誰かわかんねけど。
良らいいだろ! 是非君も描いておくんなまし。



10月14日 0:56 拍手
突然らんまが再熱しさらになぜか初めて良らいいかもと思い〜…の方
おめでとう!ここで目覚めるとかきっと我に返ったとき絶望するぞ。へっへっへっ。
はまったついでに是非藤沢に良らをプレゼントゥーして下さい。
24時間365日絶賛受付中ですぞ。



10月9日 0:10 拍手
すごく絵かわいくて、藤沢様の大ファンですw← の方
笑うな(笑)そして自分で突っ込まれても困る(笑)



10月8日 18:54 拍手
衣麻さん
大興奮ついでに衣麻さんも描いちゃいなYO!
綺麗ならんまちゃんも好きだが、淫乱らんまちゃんの方が好みだな。



10月6日 メルフォ
2chみたっすよーの方
いやん☆



10月5日 23:26 拍手
良ら大好きです? の方
聞かれても(笑)大好きにきまっとるじゃろぅがぁ!



10月5日 メルフォ
初めまして!良らを求めて流れつきました。笑〜…の方
そんなに褒められると照れる(笑)
あの頃の絵はちょいまだ描きなれてない感じで…。おっぱいとか。
今見ると恥ずかしいな。ふふっ。



10月5日 メルフォ
すいません誤ってクリックしてしまいました。の方
気にするな。こっちも気にしとらんから無問題だぞ。



9月26日 メルフォ
涼月さん
全然気にしてないから気にすんなノシ
応援せんきゅー。ぶちゅ。



9月12日 メルフォ
桜華さん
良らはまってくださいb
ところで良牙×らんまって『良らん』?『良ら』?
どっちなんだろ。



9月12日 23:08 拍手
林檎的男子さん
絵チャおつかれ〜…っていつの話やねん!(笑)(現在11/8)
また絵チャしようぜ。
べ、別に楽しみなんてしてないんだからっ!



9月12日 メルフォ
なつさん
エロは人類の宝だよ。
ところで前から気になってたんだが、なつさんって
某サイトの管理人さん…?いや、そんな気がしただけなんだけど。



9月7日 8:28 拍手
香乃さん
ども、イラストどぞー。
お姫様だっこなんて可愛らしいもの描いた事あったか!?…と思ったら
良牙がらんまを肩に担いでる感じのやつなら描いたなー、そういや。
次は漫画とか小説とか検討中。
そして何故か極道っぽい良らいいよな。とか思い始めているので(どっから出てきた)
そんな感じのが更新されるかもです。



9月5日 19:22 拍手
らんまが大好きな私にとってらんまを取り扱っているサイトは〜…の方
自分にとってもらんま扱ってるサイト少ないため、すごく貴重です。
サーチとか見ても乱あはいっぱいあるんだけどな。羨ましいぜ乱あ。
応援ども!頑張るぞなもし。



9月3日 21:18 拍手
林檎的男子さん
イラストありがとうございまぁぁぁぁす!!
む、むらむらするぜこれは…!!色んな所が大きくなる予感(やめろ)
らんまもお構いなしというわざと当ててんだよな!良牙がおろおろするのが
楽しくて仕方ないんだきっと!!
突然の絵チャ失礼しましたー。
次の土曜にまたしようかなんて考え中なので、良かったらどぞ。



9月2日 2:39 拍手
らんまちゃんは本当にかわいいです。地味にうっちゃんがいて嬉しい。 の方
地味なうっちゃんがいいのかと思って、笑ってしまったwwwすまん(笑)



8月30日 11:57 拍手
女らんま好きの私には、藤沢さんの描く数々のシチュに萌えましたw の方
らんまは妄想し放題なので、描いても描いても
追いつかないのが現状ですな。あの子は困ったものだよ。
全くいやらしい子だ!



8月30日 メルフォ
管理人さん、お疲れ様です。保管庫のリンクから〜の方
おつでした。妄想が広がるばかりで、まだまだ作品数は無い地下室ですが、
只今開拓中なのでよろしこ。
同人誌はDL販売とかは今のところ考えて無いですねー。
…というか、考えたことがなかったというのがホントの所。
応援あざーす。



8月28日4:13 拍手
裏ページはどうやったら見れるんですか?クリックしても見れませんが・・ の方
そりゃクリックしても見えないようにしているからなのだよ。



8月25日 16:23 拍手
こんにちは。ちょうど昨夜ムース×らんまのことを考えまくってたので日記に心底びびりました! の方
マジっすか!?ムース×らんまに萌える人藤沢位しかいないと
思ってましたが…(誰も萌えるなんて言ってない)
もう少ししたら漫画描きたいなーなんて考え中なんでよろしこ。



8月25日 12:57 拍手
ぁりさん
あかね好きの方も来られるんすね〜。
こんな女らんまくらいしかいないサイトですが、楽しんでってくらさい。



8月24日 メルフォ
かわいいですっ><//更新がんばってください♪♪らんまヤバイですーーー// の方
らんまのあのパイオツや腰周りとかやべーよな。



8月23日22:53 拍手
絵、すっごくかわいいですっ♪らんまヤバイかわいい><//むひゃーっ!! の方
ちょ、むひゃーってwww
とりあえずもちつけ。そしてらんまについて語り合おうじゃないか。



8月21日13:36 拍手
しゃん かあゅぃデス★ の方
しゃん?おぉ、シャンプーの事か?
シャンプーとらんまじゃシャンプーの方がスタイルいいと思うんだ。
背も高いしスタイルいいし、きっと色白だと思うんだ。
でもお持ち帰りしたいのはらんまなんだ。
自分でも何言ってるか分からなくなってるんだ(支離滅裂)



8月21日 メルフォ
奈奈さん
奈奈さーん!!お久しぶりぶりで御座います。
何だか嬉しくて抱きつきたい気が満々なわけですが、かなわない(特に距離的に)なので、
パソコンの画面に抱きつくだけで我慢しておきます。宜しくお願いします。
い、いいんすかリクしちゃっても…!!?(どきどき)
えーとえーとえーと…。
じゃあここで言うのもあれなんで、絞ったら(頭の中に候補がありすぎる)また早いうちに
メールさせていただきマッスル!
おらなんだかわくわくすっぞ!



8月20日23:15 拍手
笑華さん
ハwwwwwニwwwwwwwワwwwwwwwww
そりゃ初めて言われたぜ(笑)
最近良らの日って無いのかなとか考えているんだ。
例:藤沢の日→2230→22月30日みたいな。な。(ねーよ)
良らの日を作って皆で祝いてーぜ。むしろそれにかこつけて良ら人口増やしてぇ。
良ら妄想絵…!?な、何ー!?
tulipano20jp★yahoo.co.jp ★→@
藤沢のアドレスコレなんで。
い、いや別に深い意味があって載せたわけじゃないんだからねっ!



8月20日21:58 拍手
林檎的男子さん
林檎的男子さんキター!!
ワォ☆ビックリ是非やりたかったwwwでも十分いまでもワォ☆ビックリ状態だが(笑)
らんまのおっぱいよかったぞ!!
スクリーンに抱きつきたいくらいのレベルでよかったぞ!!
さしずめそれは神の一手。
手塚ゾーンでなくらんまゾーン。(引き込まれる的な意味で)
世界を敵に回しても藤沢のものにしたかったです。(落ち着け)

やた!!じゃあ首を長くして待ってる!
サイト毎日お邪魔して、パソコンの調子と現状チェックしながら
F5連打する勢いで待ってる!!いやんv



8月20日 メルフォ
ねむりさん
わーい!お久!こんなとこまでよく来たなてめー!
しかも忘れてただと!?許さん。覚悟しやがって下さいエロの煩悩を叩き込んでやるぜ!!(大迷惑)
らんまや良牙を…?(ぴくっ
藤沢は24時間365日プレゼント受付中なので、
全然構わないぜ?…と全然微妙どころじゃないアピールしてみる攻撃。



8月20日 メルフォ
藤沢さん、お誕生日おめでとうございます!らんまちゃんのイラストとか〜の方
やたー!!一番乗りあざーす!!
や、その気持ちだけで十分ですぞ。 そんなあなたの言葉にトキメキトゥナイト。今夜、空いてないかい?(逃げてー)
新作同人誌なwwwいつになるか分からんけど、またどっかのイベントに参加したいぜ。
冬は無理だと流したので、夏コミ狙いで動いてみる予定。
らんまのオンリー開催しねーかな。(他人任せ)



8月14日16:44 拍手
I got Ucchan! I love your drawings! の方
Thank you.
As for Ranma1/2, the thing loved in not only Japan but also
the world has been understood.
I also think that Ukyo is lovely.



8月13日 メルフォ
藤沢さん初めまして、こんにちは。いつも楽しく〜…の方
まぁっ、あなただったのねっ!藤沢にあんなもの送りつけたのは!(きぃっ)
罰として藤沢に今すぐ原稿用紙5枚以内に萌えるネタを
書きなぐってお送りなさい。(エロめでお願いします)
…ってまぁあなただけじゃなく結構送られてくるのでお気になさらず。



8月11日0:16 拍手
藤沢さんの描くらんまメッチャ可愛いです(ノ∀≦*) の方
きっと藤沢の描くらんまじゃなく、らんまが可愛いだけですよ。
棒人間におさげ付けてみて。きっと萌えて腰砕けになるから。
お試しあれ。(鼻ほじりながら)



8月10日 メルフォ
えむさん
おぉぉ、とうとう始めてしまわれましたか。
やはりらんまは最強というわけですな。
こっそりちゃっかりむっつりとお邪魔してきました。
むらむらしちまったじゃねーか…どうしてくれるんだ…。(きらん)
スレイヤーズアニメ見てねーなー。この機に見よーかなー。
ってかいつやってんだっけ(そこからか)



8月7日12:36 拍手
初めまして! らんまちゃんめちゃめちゃ〜…の方
おぉぉ、良ら人口が増えつつあるのですな!!
良ら少ないんですよ…この切なさ(泣)
サイトに取り入れたらまた連絡下さい。
むらむらしに行くので!



7月27日 メルフォ
花梨さん
どうも、お久しぶりです。
新作見てきましたわ〜。らんまのおっぱいが素晴らしかったです。
他らんまのおっぱいとからんまのおっぱいとかおっぱいとか。
わざわざ東京まで行った甲斐がありましたぞ。



7月26日13:36 拍手
めっちゃかわいい絵で、大好きです! の方
わーい、ありがとうございまぁぁす。



7月26日 メルフォ
yuiさん
ども!応援あざーす。
いつもですか、それはどーも。
らんまへの愛情が尽きることなく妄想が
終わりません。



7月3日 メルフォ・日記
重さん
しくよろ。…っておいおい、そりゃ無理ってもんだろ。
メールじゃなきゃ返信できねっすよ。



6月29日13:50 拍手
サイト運営頑張ってください!応援してます! の方
応援あざーす。最近出来てないんすけど気持ちだけは
らんまに心奪われっぱなしです。



6月22日19:30 拍手
下の方と同じ人の気もするが…。
えと、それは売り切れてたんじゃなく、
藤沢が遅刻しただけでした。
ほんとすいませんすいません…orzorzorz
次回があれば同じ失敗は二度と繰り返さないと誓い…きれない自分がいるorz



6月22日19:28 拍手
infoのぺーじが文字化けして読めません の方
何故だ。うーん。
藤沢のパソコンだときちんと表示されてるが。
もしかしてケータイからとか?



6月22日0:03 拍手
笑華さん
1人良らの上遅刻してしまい気分は大打撃でした。
準備はちゃんと前々からな!いい教訓だったぜ。



6月15日 メルフォ
花梨さん
出来ればお会いしたかったっすねー。
ってか花梨さんと藤沢って多分意外と近いとこ住んでるんで
会おうと思えば会える距離だろうけど。
表紙と中身のギャップって同人誌だとありがちですよね(遠い目)
やっぱり同人誌って時間とお金の余裕のある人じゃなきゃ
出来ないんだなと感じたよ。うんうん。
・・・またやるんだろーけどな!(笑)



6月12日 メルフォ
奈奈さん
奈奈さん大好きです。(前触れも無く)
原稿応援メルあさーす!藤沢も奈奈さんにお会いしたかったです。
某変態S氏と2人っきりで大変でしたよ、まったく。
また機会があれば是非お会いしましょーぜ。



6月9日 メルフォ
フモるさん
良らで裏かきてーです…!!!
良牙の性格とか、良牙のらんまに対するイメージが未だに作れてないため
描いてもすごい違和感の塊でしかないんすよね。
良ら絵で、ニヤッて笑ってる鬼畜っぽい良牙を描いて一週間くらい萎えれました。
っていうかオレの嫁になにしやが…!!(自分で描いておきながら)



6月1日 メルフォ
SGさん
妄想が極限までヒートアップしている今、どうしようもない思いだけが
先走っております。い、一日48時間あれば・・・!!!(ぎりぎりぎり)
T県だったんすか。先日やふーニュースで、T県の知名度向上の為に
県名を平仮名表記にしようかという目論見をしてるのを見て勝てる気がしねぇと感じました。
すげーなT県。頑張れT県。
藤沢は、らんまを思うといつも卑猥な意味でがちがちです。(←?)



5月30日 拍手
グゥらんまめちゃつぼりましたw の方
むしろグゥらんまが評価されると思わなかったwww



5月19日 メルフォ
はじめまして。夜分にお邪魔してます。〜…の方
ちわっす。ケーブルえぇなえぇな。らんまリアルタイム放送時は
見てたが幼かったせいもあって、実はほとんど覚えてねーんです。
…とか微妙に若ぶってみる。
らんまのあのムチムチして抱きしめたら華奢で柔らかくて気持ちいいんだろう!
きっとそうだ!そうに違いない!!…と、妄想を抱く藤沢も
胸のあばらがクッキリ!の類の人間だったりします。
裏もしまだ見つけれてなかったらメールどぞー。



5月5日 メルフォ
SGさん
若々し…いや、それはどうでしょう老け顔の第一人者なので。(マジ顔)
うーん、難しいけれど「萌え」と「かわいい」って感情内容としては変わらないんじゃないかなと。
何かと触れ合った時に可愛いな、自分の好みだ、と感じたときに
一般として共用できる言葉として出来上がったのが「萌え」ってだけであって。オンライン上で
気持ちを短文で表す事は難しいけれど、ある一定の感情表現を表せる言葉を作り出しておけば
それだけで表現できるって感じで。「ツンデレ萌え!」って言っただけでみんな理解するっていうね(笑)
うわぁその立場逆転の話すごくいい!!すごく可愛い!!!(笑)
らんまって、自分が男から異性としての対象と思われないと思い込んでるからあんな大胆な事が出来て、
尚且つその考えが覆されるような場面(良牙の許婚のあのシーンとか)に出くわすと、対処法を知らない
からまともに抵抗も出来ないままって感じでしょうね!あの時はかろうじてって感じでしたけど。
やべっ、ドキドキしてきた!!(笑)
一応良牙も男だし、力技で来られたらさすがにらんまだって降参でしょう。
やっぱり女になると脳の働きとかも女になるんでしょうかね?女性ホルモン分泌すんの?
今、男に戻ったらあかねが好きで良牙を好きになるとかありえないけれど、女になったらどうしても
良牙を好き(な気がする)であかねに対して興味が薄れていく自分の中の矛盾に葛藤するらんまって話
が浮かんで悶えました(笑)
ってあまり長くなり過ぎるのもなんなんで、この辺で。十分長いけど(笑)
SGさんとは上手い酒が飲める気がするぜ…(藤沢下戸だけどな!)
そのサイト知ってますってかばっちり見てますYO!つか大好きですYO!!あれ、もしかして管理人さん…?
って思ったけれどお名前違いますよね。し、詳細プリーズ…!!



4月30日6:53
良牙×らんま大好物です。イラスト素敵で(*´д`*)ハァハァしました!〜…の方
ハァハァしてやってくれ!!
藤沢は絵を描きながら自然とハァハァしてて、
こないだその顔を鏡で見ちまったときには…orz
鏡には要注意だ…あやうく再起不能になるぜ。



4月28日 メルフォ
SGさん
そうですね〜、しかも花も恥らうかわゆい女子大生です☆
(あっすみません調子乗りました実際はお色気喫茶くのいちで働いても
従業員とタイマンはれる位ですすいませんすいませ…)
まさにその通りだ!!!
らんまに関する考えその通りだと思いますよ〜!!
らんまは元々男だからこそ他のキャラには無いあの魅力が出るんだと思いますよ!
あれで「きゃー!」とか言うキャラなら別に好きになってなかったなと。
シャツとトランクスのみで普段ふらふらするくせに、時々ふとしたとこで
見せる仕草とか言動とか…恥じらいが魅力的なんだと思います。なんつーか…ギャップ?
良らんにおいても、普通の男女じゃなくやっぱり元は男同士だから、
良牙奥手だろうしらんまがリードする感じの方が好みです。
でもキスするにおいてもらんまの方がぐっと背が小さいからこっそり背伸びとかするのかとか
考えると可愛…っと妄想が妄想を呼ぶ。
って長!!!気付けば自分の方が長文に(笑)
こう…語るはいいが語る相手がおらんのですよ!!!!!!!!。・゚゚(ノД`)・゚゚・。
サイト始めても一方通行で、自分の中での需要と供給が合ってないので日々欲求不満状態のため
時々語るともの凄く長くながーくなりやがります。むふん。
またどうぞ連絡下さい。そしてSGさんの良らん像をお聞かせ下さい



4月27日 メルフォ
裏ページ分かりません!の方
ちょ、堂々と言いやがったなお前!(笑)
実は周りからも意外と、わかんねーよ!って言われてて
隠すほどのもんでも無いんで、15禁くらいの表示だけ付けて
もう少し分かりやすいとこに置こうかなんて考え中。
あなたが高校生以上なら見れるかもです。
ただそれが明日なのか一年後なのかは分からんがな。(正直めんどくさ…)



4月25日 メルフォ
いつもこちらのサイトを閲覧するのを〜…の方
あざーす!助かりました。
ブラウザキャッシュで自分のパソコンからは表示されて 見えていたために迂闊でした。
以前もfc2さん利用してたので、その辺への注意がすぽーんと抜け落ちてました。
先程登録しているサーチや当サイトのバナーアドレスも全て
変更させて頂きましたので、もう大丈夫かなと。(た、多分…;;;)
ご丁寧にありがとうございます。
是非今から抱きついて熱烈キッスしに行きたいところです。
ぶっちゅうぅぅぅぅと全力で!(あ、ダメ?)
とにかくありがとうございました〜



4月23日 メルフォ
最近はもっぱら一日一Lettaです〜…の方

http://letta.web.fc2.com/img/r01.jpg

これかぁぁぁぁ!!!
おまっ…ちょっ、くぁwせdrftgyふじこ!!!!!
迂闊だった、見落としてたぜ。なんという破壊力。
軽く数分間思考停止で未だに顔のニヤつきが収まらないじゃないか!
どうしてくれるんだ!ありがとうございますごちそう様でした。
最近友人には軽く変態扱いを受けてるがそんなの関係ねぇ!
趣向を前面に押し出して行きたいと思います。



4月19日 01:18
もっとエロいのみたいです の方
藤沢は君のような正直な人大好きだぞ。



4月17日 21:10
SGさん
コメントするのに字数が足りないとかいうお前にキュンとした!!!
…のでメルフォ付けてみたのでそっちからどぞー。
思う存分コメントしてやって下さいむっふっふ。



4月13日 11:11
良ら大好きです♪ 更新頑張って下さいッbb の方
最近パンスト×らんまとか無謀な辺りに走ってるので(あ、妄想だけね)
原点戻って良ら描きてーです。



4月13日 1:41
奈奈さん
ちわー。女の子はいいですね。
出来ればまとめて全員お持ち帰りしてあんな事やこんな事したいです。
(あっごめんなさい嘘ですそんな目で見ないで…)



4月10日 13:18
更新楽しみにしてます(´◇`*) の方
萌えが続く限りうpし続けますぜ旦那!!



4月7日 8:07
花梨さん
ども、お久しぶりですー。
萌え袖共感の方が沢山で嬉しい限りですあざーす!
花梨さんも更新がむばって下さい。いつも見てますうっふっふ。



4月6日 23:10
萌え袖最高ですね!男モノの服を着た女らんまは最強なのです。の方
おっしゃる通りです。
女らんま最強過ぎて毎日ティッシュが激減します。(興奮して鼻血が出て)



4月5日 19:01
林檎的男子さん
萌え袖は神です。服がぶかぶかになる女らんまが大好きです。
林檎的男子さんの萌え袖勝手に楽しみにしております。
えーと、エイプリルフールなのでちょっとふざけてみました。
ホントは月一で女の子の日がやってきます。
ふざけすぎましたってかフォロー入れとけって話ですな。



4月4日 0:49
「萌え」って自分にはよくわかりませんが、でも〜…の方
な、なによっ!そんな事言われたって全然嬉しくなんか
ないんだからねっ!!



4月4日 23:50
お気に入りで来ているのでこれからもうpよろしくお願いします(*_ _)ペコリンの方
あざーす!!
これからも出来る限りでうpしまくりまする。



4月3日 12:43
いつも楽しませてもらってます♪藤沢さんのらんま、えろくて可愛くてたまらんですの方
一瞬藤沢さんエロくて可愛くてに見え(ry
なんだらんまか。
いや、確かに藤沢はエロ大魔神ですがね。たまらんです。



4月1日分日記コメント らんま/考 服部さん
わざわざ報告どもー。
どんどん好きなだけ貼っちゃってください。



3月31日 19:14
拍手画像がやっぱり見えないのですが…の方
直しましたー。他のパソで確認取ったので多分もう大丈夫かと
思いますが、これで見えてなかったらもう…orz



3月25日 22:49
奈奈さん
どもー、こんにちは。藤沢はむしろ奈奈さんが大好きです(問題発言)
ではなくて、ブログ…うーん、でもその頃から微妙に
ブログのアクセス数が下降気味なので、奈奈さん以外にも
見れない方いらっしゃるかもしれません。
リンク繋がってるし、無くなってる訳じゃないのですが…。
更新ボタンクリックしてみたら、映るかもしれません。
お試しあれー。



3月20日 2:28
地下室拝見しました〜…の方
ちょ、神様て…!!www
いやはや、それは初めて言われました。ありがとう御座います。
入り口は仕様です。…が途中でクリックからそのまま裏に飛ぶのは
ちょっとな…と変更したらそのまま放置というだけとも言います。
本日(3/30)裏アップしましたので、よろしければどぞ。



3月08日
拍手〜…の方
ご指摘ありがとうございます。
実はコメント頂いた次の日に一応拍手の方直しました。
お返事大変遅くなってすみません。
今現在見えているのかは謎ですが(藤沢のパソからは前から表示されているので)、
見えなかったら拍手内アドをクリックしてどぞ。
そんな感じです。





inserted by FC2 system